SSブログ

ステルスにサムシェパードが出てました [映画]

 

 「ステルス」って多分金は掛かってるんだろうけど「リディック」みたいな感じで、何の感銘も受けない映画なんだろうな~。と軽い気持ちでレンタルしてみました。

 主人公のお兄ちゃんが乗っているステルス戦闘機は可変翼でミサイルも格納式と格好いいです。後方視界がほとんど無いように見えるのはおしいですが、これも何か理由があるのかもしれません。(アニメの雪風みたいなキャノピーを原寸大模型で作るのはお金が掛かりすぎるからかも?どうせならガラスもCGにしちゃえばいいのに…)

 「雪風」のアニメも見ました。この戦闘機も美しいCGで作られています。雪風のデザインはステルスよりも格好いいですが、実物大の模型を作るのは大変かもしれません。

 「ステルス」で気に入ったのは本物の空母と合成されたシーンです。けっこう綿密に作られていて、本当にそこに戦闘機が飛んでいるようです。いやー良かった、良かった。 もしかしてこれも原寸大模型を吊しているのか?と思うくらいです。

 お話は? ですか…(^_^;b。

 世間では「お馬鹿映画」と言われているようですが、それは間違っていないでしょう。どうせ無茶苦茶ならば、もっとシャレの効いた笑えるお話にしても良かったと思います。

 この空母のシーンだけでも見る価値があります。ロードショウに行けば良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。