SSブログ

最近ちょっと忙しくて…でもSAW2 [映画]

 ちょっと忙しくてブログ更新止まってます。でも合間にB級映画は沢山見てますので、近々紹介していきます。

 忙しいとかイイながらSAW2見ちゃいました。ロードショウに行く勇気が無かったのでDVDですけど…。(SAWはB級ではありません)
 出だしから怖かったので、最初は音を消して見てました。今回も怖かった!気が抜けないのも1と同じです。

 1と2の制作スタッフは同じなんでしょうか?よく知りませんが、パート2としては面白かった。犯人については途中でちょっと「もしかして…」と思いますが、全体としてはやっぱり観客が騙された~!と言うトリックがあります。

 若い頃は残酷な映画を観ても「どうせ作り物だから(^o^)」と余裕でしたが、年を取ると人の痛みが分かる、と言うのか、無駄に残酷な映画が苦手になってます。
 どうせ宇宙人だから、の方が気楽です。ボクシングの殴り合いよりもプロレスの方が好きな僕の感想でした…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。