SSブログ

ラッセル・ワトソンだった! [テレビ]

CS(スパードラマTV)でスタートレックエンタープライズの放送が始まってます。

 僕は関西テレビの深夜でエピソード1の放送を観ていましたが、「エピソード2に続く!」って所で放送終了。その後は、いずれ放送が始まったら観よう…、と言う感じで忘れかけてました。

 ところで、この番組の主題歌ですが、誰かアメリカンロックの大御所かなんかが歌ってるのかと思って、調べたら「なんとラッセル・ワトソンでした。」(周知の事実で今頃気がつくおじさんも困ったもんです)

 ラッセル・ワトソンは少し前から聞いてます。フニクリフニクラを歌わせれば天下一品ですね。

http://ja.utrecht.cc/artist/Russell%20Watson/v/252944

 さっそくスタートレックエンタープライズの主題歌もフルコーラスで聴いてます。
 買ったのかって?フフフ…、私にはナプスターと言う強い見方があるんです[わーい(嬉しい顔)]

ste4.jpg

ちなみにナプスターにはラッセルワトソンのアルバムもありますよ。(これはアマゾンの画像ですが)
STE3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。