SSブログ

SE535はすごい! [電気]

 音楽マニアじゃないからオーディオに掛けられるお金も限られてるけど、SE535は僕のレベルでは最高のアイテムだと思う。
 残念ながら現代の資本主義社会では、金額と性能はそれなりに比例する。

 昔はオーディオテクニカのATH-CK300Mクラスのイヤホンを色々いじったりした。安いものに入れ込むのは気分転換にはいいけど、結局それなりの解像度があるイヤホンがいいと思ってしまう。

 SE535は癖が無く、変な演出も無い。かと言って冷たくもない。完璧かどうかは分からないけど、買って損はないと思う。ロックやポップスを聴くと、出だしのハイがはっきりしているので、「ボーカルが安っぽいかも?」と警戒すると、けっこう生々しい声が聞こえてくる。この感覚はPro10には無いと思う。

 装着も完璧。飽きる可能性はPro10よりも高いけど、しばらく他のイヤホンを使っても戻った時は「やっぱり535はいいなあ」だと思う。
IMG_0077cs.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

SE535が届いたまたSE535ですが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。