SSブログ

十津川村の谷瀬のつり橋を見に行きました [バイク]

nara2.jpg
先日中古で購入したCB400スーパーボルドールで奈良まで行ってきました。

 「一ヶ月点検までに500キロくらいは走ってくださいね」とバイク屋のお兄ちゃんに言われたので、普段あまり足を運ばない奈良に行くことにしました。

 「谷瀬の吊橋」は日本一ではないけど、297メートルの長さは日本有数らしいです。

 お金取られるのかと思ったら、駐輪場も橋渡り代も無料でした。

CB400スーパーボルドールは特に問題なし。パワーは回せば必要十分ですし、取り回しもラクチン。恐ろしいほど速いバイクではないと思うけど、スピードを出さない僕には十分すぎます。スカイウエイブより乗りやすいのは当たり前か…。

nara32.JPG

nara3.jpg
nara1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。