SSブログ

知らないところでの食事は難しい [バイク]

京都から谷瀬の吊橋までは、高速を使わないと片道4時間ちかく掛かりました。(ゆっくり走ってるからね)

 途中何か食べようと思っていたのですが、マクドナルドやファミレスはつまらないなあ…。と思いながら喫茶店に入ったら、スパゲティフェア、だって!
 「ひょっとして、美味しいかも?」と注文したら、恐ろしいほどにフニャフニャのスパゲティが出てきた。「バツゲームだ…」と心のなかで泣きながら食べました。
nara8.jpeg
nara7.jpeg
 十津川村は「柿の葉寿司」が名産らしいので、到着してからそれを食べればよかったです。皆さんも気をつけましょう。

 ところで、バイクですが、スーパーボルドールなのにホンダ色(トリコロールカラー)では無い。なんかのっぺりして寂しいので、花柄にしました。
nara9.JPG
 青空に白い花と青い鳥と言う感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。